スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
混乱
『スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい』を観てきた。
懸賞金のかかったエースを狙ってたーくさんの暗殺者が狙いに来るなかFBIは守ろうとする。
とにかくすごいスピードで最後まで進んでいくこの映画。目を離す隙なんてナッシング。

もう一度みなくては・・・たらーっ

結末が・・・。

微妙に理解できてないとこがあったりする。

でもすごく面白い映画だった。ガイ・リッチーの映画に似てるって思ったらサイトに彼を越えるって載ってた。
結構こういうの好きラブ
おすぎじゃないから上手い解説はできません。あしからず。

出演者もアンディ・ガルシア、アリシア・キーズ、ベン・アフレックetc・・・とかなりの顔ぶれよ。私はかなりオススメラッキー

平日レイトショーだったけど・・・私を入れて3人でした。席、移動しちゃったたらーっ

| まぁ | 映画・DVD | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/9