スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
腰で歩け
ダイエットに本腰入れまして、気候がいいのでウォーキングをするようになりました。
夕焼けを見ながらのウォーキングは気持ちいい!
しかし、その横をたくさんの車が通過。見られてる、見られてるぞ汗・・・このプレッシャーが「太ったからウォーキングか〜」って見てんだろうな、みんな!という勝手な妄想をさせ気も引き締まりますあせあせ

さてさて、私のウォーキング時に愛用してる靴ですが。
アシックスのシェイプウォーカーです。傾度が9度のタイプ。ふくらはぎにもすねにもキマスイケテル
履き心地もいいし、オススメですよラッキー

歩き方はアシックスのサイトにも登場する、デューク更家ウォーキング。
腕はなるべく後ろに引くように、足は直線の上を歩くように腰で歩く。
この腰で歩くところがポイント。ウェストが引き締まりますぴかぴか。実際ウォーキングを私、45分してますが帰って来ると多少引き締まり感を感じてます。

ウォーキングは体にとってもいい手軽でタダで出来るスポーツです。
みなさんも週に一度でも腰からモデルウォークしてみてくださいウィンク
| まぁ | ダイエット | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - |
見られてると思うと痩せるって聞いたので勇気を出してミニスカを穿いてみましたが、恥ずかしくて人ごみの中では歩けませんでした(;´д`)トホホ

デューク更家の本は勢いで買っていたものの、気が乗らずそのままの状態だったんですがつい最近、本を開いて何パターンか実践してみたところ普段から運動していない為、太腿からふくらはぎにかけて筋が痙攣を起こし、、翌日そこだけが激しい筋肉痛になり、ファイテンテープで応急処置をしてからというもの、またしまい込んでしまいました・。

なるほど、ダイエットの基本はやはり足元からですね!
そして「腰からモデルウォーク」ですね!!
| ガルシア | 2007/05/16 3:01 AM |
こんにちは!
ストレッチから始めるといいかもしれないですね。
体が柔らかいと痩せやすいとかいってたような・・・。

痙攣を起こすほどデュークウォークは効くということでもあるわけですねぇ。
私も本買っちゃった一人ですけど・・・確かにヘトヘトになりましたわ。今は全くスペースがないんでしませんけど。

一緒にミニスカ堂々と穿いてやりましょう!ウォーキング、お試しあれ☆
| まぁ | 2007/05/16 5:58 PM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/8