スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
離婚前のおじさんの行動
バイト先の派遣に所属するとあるおじさん。50前らしいですが。
私に恋してます。
妻子持ち。
セックスレスで夫婦仲もすっかり冷めたご様子。
恋するなとは言わないけど、下心丸出しはキモいだけだから!
顔はもちろん知ってたけど、友達がランチに連れて来てそれから数日後には「すっごく気になる」と告白。私もまだよく知らないし〜、まさか半分冗談でまぁ気に入ってくれてるぐらいかな〜って思ってたけど、マジかよ。。
毎日のメール攻撃に「ほんとにかわいい〜」「マジで心奪われそう」とかもうオエッ。
どんなに「男磨こう」と言っても無駄よ。何勘違いしたんだか。
友達にそのこと話したら「えっ!もぉお?!早く言えばよかった・・・気をつけてって言おうと思ってたのに」って何々?!
なんと「私も車に乗ってたらカラオケ行こうって言ってたのに、いきなりキュッと曲がったんよ・・・ラブホテルに!そりゃカラオケあるけどさーー!それは違うだろっってなんとか断ったけどこえかったわ。しかもSM癖あるみたいだし、ネットカフェに行ったら堂々とエロ画像見るし」

・・・変態じゃねーの?

少しはドキドキしても仲のよい異性を作りたいって言ってたくせにっ!友達になりたいって・・・完全にエッチのお相手を探してるだけじゃん。メールに下心丸出し、正直に感想言い過ぎ。本当に好きなら好きになってもらうように努力したり、好きな気持ちは小出しにしたりするもんですよ。いいおじさんがさぁ・・・全く。

人生も残り少なになって、一人者の気分を味わうも妻とうまくいかない寂しさを(家にも帰らない)爆発させてるのか?性欲につっぱしるおじさん。

私に向かってくんな。

恋愛したいなら純粋に好きになりましょう。
| まぁ | 恋愛 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
はじめまして、ガルシアと申します。

実は私も派遣先の上司(当時56歳)に言い寄られ、断り続けた挙句、最終的に奥さんと離婚するから結婚して欲しいと懇願されたことがあります。

最近のおじさん(?)ていったい何考えてるんでしょうね・。

| ガルシア | 2007/05/10 10:45 AM |
>ガルシアさん
こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます!

すごいですね・・・誰も離婚してくれなんて言ってないのに。全く!
今日もメールが来まして、「ひいてますか?」と聞きつつ、めちゃくちゃ誘ってるんですよね・・・ドンびきですわ〜。
| まぁ | 2007/05/12 3:20 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/3