

| スポンサードリンク | - | | - | - |
会いたくて
ずっと子供達にあわせてもらえてない。

子供達の笑顔を励みに、私は立ち直って心の病気とも立ち向かい自立してがんばってきた。
それが一気に崩れた5月下旬。
この一ヶ月強、苦しい毎日だった。
生理もとまってしまった。
心療内科にもまた通うようになった。それは過食嘔吐という苦しいヤマイにかかってしまったから。
とにかく子供達に会いたい。毎日涙した。
夢の中では折れるほど抱きしめて、いろんな話をした。
上の子たちは偶然みかけることができたけど、下の子は全くみてない。
ちょっとの間で大きくなっちゃう・・・みたい・・・。
元ダンナにはののしられ、せせら笑ってるかのようなバカにしたメールがきた。
それにひどく傷つき、リスカした。
飛び出す、あふれだす血を見て死ねばいいのにと思った。

でもみんなが助けてくれた。
私の笑顔を楽しみにしてると言ってくれた。

子供達は絶対に私を必要としてくれてるはず。

強くならなくちゃ。

笑顔で働き続け、毎日毎日残業におわれる私に「もう体も心も無理してるから」と一緒にバイトしてる父親ぐらいのおじ様に飴をもらった。「少し休んだほうがいいよ」

それでもわたしは笑顔で「大丈夫」と言ってみせる。

きっと大丈夫。がんばれる。子供達もがんばってる。私もがんばらなきゃ。

今日偶然上の娘に会った。
やっと抱きしめることができた。
「ママは本当に3人とも大好きよ。嫌いだなんて思ったことないから。いつでも会いにきて。ママは本当に3人に会いたい。それだけは忘れないで」

| まぁ | 人物 | 04:18 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 04:18 | - | - |
まぁさん
はじめまして。
まぁさんは頑張ってきたよ。
今まで以上に頑張らなくてもいいんだよ。
ゆっくり休む事も大切だと思う。
お疲れ様。
時には休もうね。
| ちぃ | 2007/09/09 12:21 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 5:08 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 8:15 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 12:30 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 4:40 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://20qxvi5.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 6:05 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://b17nhn-.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:25 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://htac6kw.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 8:51 AM |

さみしいとき
あるよね
http://83g6rd4.t.monju.me/83g6rd4/
| みっくみく | 2011/08/27 7:43 AM |