スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
花火がパッと開く♪
仕事が忙しすぎて久々です。

七夕はさぬきまでKen’s Barを観に行ってきましたラブ
雨がどうなることかと思ったけど、無事にいい気候に恵まれました。
晴れではなかったから☆は出てなかったけど、暑くもなく寒くもなくすごくいい温度。

高松駅からシャトルバスに乗って現地へ。
かなり山の中でびっくり。
グッズを先に買おうと並んだのに、一歩手前で「ご当地箸」が売り切れちっ

今度は慌てて会場に向かうも、一体どこに並ぶのかどう行けばいいのか誘導の悪さにイライラしました。
やっとこさ会場内のグッズ売り場に到着して、キャラメルポップコーン(トレカ入り)とストラップとご当地箸を購入しました。

席につき・・・

あとは夢の中。
風船が出てきたり、恒例の花火を堅ちゃんと見て、歌に酔いしれ、トークにしびれハート大小

かっこよかった。
ちょっとハゲるんじゃないか・・・ってかなり心配な感じの頭をみつつも、あれ、太った?って思わせたピチピチパンツにふっくらほっぺも、私には非がないの。
どこもいいの。何しても。
毎日平井堅といれたら最高だな〜。

ボーッとしながら、終電に間に合わなかったのでフェリーで余韻に浸り、友達の旦那様にお迎えにきてもらって、3人でカラオケして帰りました。
もちろんライブの歌を歌いまくって。

また堅ちゃんに会いたい!

毎日残業残業でがんばってます。昨日は休みで飲んでるところを呼び出され、ちょっと酔っ払ってるのに仕事しました。朝まで。
帰る頃には二日酔い。
今日も残業。
悲しいことに堅ちゃんストラップが早くも壊れたポロリ
| まぁ | 音楽 | 03:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:52 | - | - |