スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
元気のおすそわけ。
バイト先にて。
上司から
「オードリー・ヘップバーンに似てるって言われたことない?目が似てるよ。可愛らしい人じゃな」
って言われたーーーーラブ
嬉しいけど、あんな天使じゃございません。太ったから華奢でもないし、あんなにくっきりパッチリおめめじゃないですよたらーっ

でも最近「男前」の称号も飽きたからイメチェン中さくらんぼ
その効果かな〜てれちゃうって勝手に舞い上がっている私。

女は愛嬌おはな

そして、笑顔ラッキーなんですの。
ニコニコも作り笑顔じゃなくて、みーんな好きだから自然に笑顔になれる。
もちろん、嫌いな人もいるけど、今、回りには嫌いという人は幸いにもあまりいない。
苦手な人はまぁまぁいるけど、そんな人にも笑顔で接していればそう問題なく関係は築けそうよ上向き
おかげさまで職場ではみんなから可愛がってもらえてます。
年下の子からも。
なんせ、29歳の女の子から「タメ?いや、年下?」っていわれたもんで。

「ありがとう」「嬉しい」もよく使う言葉に。
人をプラスにさせる言葉をなるべく使おうと努力中汗

そう気持ちが変わったのも、アイツ人影のおかげかな〜るんるん
私は意外と人から好かれてると教えてくれたから。
めげそうにくじけそうにしょっちゅうなるけど、よく励まされてるな。。勝手にだけど。
いつものおもしろメールを読むたびに笑える楽しいすると自然とがんばろうという気持ちになる。
私をプラスにさせる。
それから私は周りの人をプラスにさせる。

昨日はメールしたらこのうだるような暑さでかなりバテたらしく、「ヘタレた」といってたので、休憩中に私は「まだまだやっぞーGO!」とメールしたら後から「元気のおすそわけ。まぁは元気だな。まぁの元気、かってにいただきました。これで明日は復活だ。」と返事がきた。

私の元気のおすそわけができてよかったよかったチョキ
私もいつも勝手に元気をおすそわけさせてもらってるんだよー。サンキューチョキ
| まぁ | 恋愛 | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:13 | - | - |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/24