

| スポンサードリンク | - | | - | - |
エエーーーッ!!
Zepp Osakaるんるん

MAROON5のライブに行ってきましたハート大小

かっこええーーラブラブ
相当にセクシーでした。。
しかも高い声を綺麗に出すもんだ。
元々高いけど、その声がまたセクシー。
そして、ウマい・・・・とろけた。
汗だくで踊りながら、燃えて燃えまくってた時・・・

手を降ってはけたニョロニョロニョロ

休憩??

何故アンコールの拍手なの??

どゆこと?

あ、出てきたラブラブ

またまた萌え・・・違う燃えた!


あら?またはけてったニョロニョロニョロ

え??嘘??

終わりーーーーーーーっ?????!!!!!

い・一時間ちょっとですよ?

呆然唖然

なんかすっごく不完全燃焼。
チケ代高くない?ポロリ
交通費もかかったんですけどームニョムニョ

いいんだけど・・・なんか物足りなかったよ〜。
でもすごくいいので聴いてみてラッキー
| まぁ | 音楽 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:19 | - | - |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/23