スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
恋愛にできない本当の理由。
私が好きであって好きにならないお気に入りの彼。

彼は妻子もちである。

だから好きになってはいけない人なのだ。
それが私には都合がいい。
好きにならなくて済む。
振り向いて欲しいと苦しむ必要がない。

今の友達だけどちょっとだけドキドキを楽しむ(お互い)「ごっこ」がちょうどいい。

でもこれ、妻側にとってはすっげームカツクことだなぁ。

とか思ったり・・・。そうだと思う。

来週「コンパしたいから誰か紹介してよ」のリクエストに一番意欲マンマンで参加する彼。
以前参加したコンパで正直に「結婚してる」と言ってみんなをドン引きさせて連れから「空気よめ」と叱られたらしいから、悪いこともできそうにない彼である。
だから「まぁまぁ今回は独身のつもりで楽しく飲んだら?どうせウチラもそれが目的なアダルトコンパだから。でも惚れられてもしらねーけど」のメールに「惚れられるかなー?オイラまぁ狙いだけど♪」

・・・単純に喜ぶ。

こうしてお互い恋愛ごっこを織り交ぜながら仲良く友達をしてるわけです。

コンパには4人中2人が独身らしいので、もしものときのためにどれが独身がきいておこう。
あー、友達も気に入る人ができるなら独身の人達でありますように・・・(汗)

明日から3日間また一緒にバイト♪ちょっと楽しみ♪
| まぁ | 恋愛 | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - |
まぁさんが恋愛できない理由がやっと分かりました。
でも好きであって好きにはなれないって凄く複雑な心境ですね・・。

好きになってはいけない人だから好都合というのは現在まぁさんには恋愛する気がないにしても、正直心の何処かで期待してたりしてませんか(?)

相手の方は妻子もち、しかも嘘がいえない人であるなら尚更魅力的なまぁさんに対する気持ちの方が大きくなった場合、妻や子供にどう言い訳するんでしょうね。。

今は「ごっこ」かもしれませんが、この先「ごっこ」が本気の恋愛になった時・・ 苦しむのはまぁさんですよ。

コンパで素敵な独身男性に出会えることを祈ってます。
そして辛いこともHappyにかえてくれるようなメンズに出会えるといいですね☆
| ガルシア | 2007/06/14 6:18 PM |
んん〜どうなんでしょう。。ご忠告ありがとうございます。
彼が私にそこまでの感情を持つとも思えないかなぁ。頭いいですからね・・・自分が守るものは何かは一番よく分かってるハズ。
私も悩みとか弱い部分とかは彼には絶対に話さないから、そこまで心許す人でもないのかな〜と。

いつかまた出会うときでもあるんでしょうかねぇ。私みたいなの守ろうと思う人が。
まわりのオトコどもはくだらないヤツが多くて、正直ウンザリのほうが多いんですけどね(汗
しっかりしろよ。。男達。
| まぁ | 2007/06/15 2:54 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/21