スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
魅惑のキャラメルポップコーン。
本日は「300」を観てきました。

100万人のペルシア軍に立ち向かうスパルタの300人の兵士達。
映像はリアルでかつドラマティック。
背筋をゾクゾクさせながらその歴史に見入ってました。
男だ!
このよさは観ないとわかんない。。

そして行くまで悩んでたキャラメルポップコーンを買うかどうか。。
買いましたけど。
おいしかった!
たまりませんなぁ。

しかし
ダイエットにならない。

スパルタ軍に習ってスパルタでいきますかねぇ。
| まぁ | 映画・DVD | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |
随分と勇ましい映画を観てこられたんですね!

そうそう映画にはポップコーンが付き物です(笑)私も趣味が映画鑑賞なだけに、毎回映画館にはポップコーン持参するんですが、以前まではキャラメル派(たまりません!)だった私が最近はカロリーのことも考え1度塩にしてみたところこれはこれで美味しいのですが何か物足りなくて次に塩バターに挑戦してみたところ、バターの美味しさにハマってしまい結局高カロリーのものから脱出できない優柔不断な私です(´Д`|||)
| ガルシア | 2007/06/14 4:52 PM |
(´・ω・|||)同じく・・・
カロリー高いものは何故ウマイんでしょ。

「300」オススメですよ。
クセルクセス王を演じてるロドリゴ・サントロ、私の大好きな「ラブ・アクチュアリー」にも登場する綺麗なブラジリアン。すごい演技力です。
ラストシーンには鳥肌が立ってしまいました。
| まぁ | 2007/06/15 2:32 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/20