スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
私の労働基準法。
プライベートは意外と辛い話題が多いの・・・実は。
それを考えないようにするべく働く毎日。
働けば働いた分だけお金にもなるし。「時は金なり」
しかーし!
3日前はすごい!
15時間拘束。夕方5時に入って残業・・・朝8時まで。
普通にもらった休憩以外に2時間の休憩をもらってがんばりましたとも。
夕方に一緒に働いた人が朝出勤してきて「何でいるのーー!」とびっくり。
そして、「それではまた今日の夕方に・・・」「来るのーーー?!」
行きましたとも。また。
1日に2回出勤した気分。

まぁ、さすがに疲れております。

それでも私は動けるかぎり働き続ける。
それが私の労働基準法。

とても素晴らしい社員だと思いますが・・・国の労働基準にはひっかかるかも。
| まぁ | バイト | 03:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - |
(;☉ฺд☉ฺ)15時間拘束ですか!確かに仕事に没頭している時間は辛いことは勿論のこと、その他何も考えなくてすむのでその時はいいかもしれませんが、カラダだけは壊さないようにして下さいね。。
例えお金がなくてもカラダさへ健康であれば、人間何でもできますからね^^
| ガルシア | 2007/06/14 4:33 PM |
わはは・・・ありがとうございます。
気をつけます。
疲れてはいるものの、意外にタフガイな私です。
疲れると甘いもの・・・いかんいかん!
| まぁ | 2007/06/15 2:24 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/19