スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
好き・・・なのか?
好きっていう程でもないかもしれない。
でも気になってしまう人がいる。
その人とは毎日メールしてて、私が送らない日に「やっぱり向こうからは来ないかな・・・」と思ってても来たりしていい関係にある。

私のことを可愛いとさりげなく褒めてくれ、エンジェルと言う。。悪魔とも言う。。どっちなんだ!とりあえずエンジェルか小悪魔的存在でいられるようにしよう。

しかも彼のメールはギャグ、ジョーク、とんちが効いててこっちも脳トレ並みに考えながらメールする。かなりお互いおもしろいメールをしてると思う。
いかに相手を笑わせるか。

人を笑わせる、楽しませるって事ほど難しいことはないと実感。
嫌は気分にさせることはいとも簡単にできるのにね。
しかも携帯のメールでとなると絵文字と顔文字とを駆使して短い文章にかなりのお笑いを盛り込まないといけなくて、結構大変。
今日も朝一にオハヨーメールを送ろうとたくらんでます。ネタ考えなきゃ、もうすぐ起きちゃう!

時折弱音を吐いてしまったりしてしまったな〜と思うけど、返信されてくるからいいのかな?と思ったり。
でも恋愛にはできません。
私が恋患いをするのはいつの事やら。。
今はちょっとしたドキドキと楽しい気分になれればいっかな〜。

今日も忙しくてメールが送れなかったけど、「今日もバイトか?がんばれよー」の一言で単純に気分上々、アゲアゲになる私である。
好きなのかな?気にかけてくれる人がいるのが嬉しいのかな。
| まぁ | 恋愛 | 05:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:00 | - | - |
好きって程でもないけど気になる人?それって既にハートを奪われているのではないでしょうか!?^^

人間は誰かを愛さずには生きていけれない生き物だと、また誰かの為に生きてこそ強い人間になれると何かの本で読んだことがありますが全くその通りだと私も思いました。

まぁさん、もっと自分に素直になってこれからもたくさん素敵な恋愛をしていったらいいと思いますよ♪



| ガルシア | 2007/06/07 2:05 AM |
おはようございます!

素敵な恋愛か〜・・・昔はあんなに単純に夢中で好きになったのに、今じゃその熱もどこへやら。。

自分に素直に生きるためには素直に人を好きになることも大切ですねぇ。
長い人生とはいえ若さもそろそろ失われつつある年齢だし・・・よーし。恋するかな☆
| まぁ | 2007/06/07 10:39 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/17