スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近凝ってますの。
いつぞや流行ったレンジパンおはな
最近ハマって作ってます。
そんなに喜んで食べる人もいないので、会社の仲良しくんにいつも食べてもらってます。
毎度「ウマイ!!」の一言が嬉しいもんです♪
これからも強制的にバンバン食べさせてやろうと思いますイヒヒ
くるみがついてるのがくるみあんぱん。コーンがついてるのがツナマヨコーンパン。
レンジパン
明日はクッキーでも作ろうかな〜。

そして、バイト先で仕分けのときに気になってる男前ラブラブ
男の3連チャン
上からリュウイチ、テツオ、マサヒロ(おっとマサヒロだけソロデビューだったのか?)。
ちょい小さめ3パックが魅力ラブ
| まぁ | 食べ物 | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |
まぁさん、こんにちは。
レンジパン本当に美味しそうですね!!でも手が込んでいそうで私には無理かも・・・。(´・ω・`)ショボーン
でもパンは大好きなので、今でもホームベーカリーが大活躍してます!なんといっても材料入れるだけで翌朝出来上がるので面倒くさがり屋の私にはとても重宝してます。

男前豆腐!!!
以前まぁさんがブログで紹介していたのと全く同じ男前豆腐がなかったので、↑の男の3連チャン(リュウイチ、テツオ、マサヒロ)を食してみたところ・・!
流石京都のお豆腐だけあって、実に濃厚で、口当たりがなめらかで個人的に好みの味だったので、それ以来この男前にハマッてます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

こんな男前を仕分けしているまぁさんが羨ましいです。。
| ガルシア | 2007/06/05 4:28 PM |
おおっ、男前をいただきましたか!
私は本日食べちゃいました。リュウイチくんから。

ジョニ男っていうスプーンの絵がついてる男前豆腐があるんですけど、そちらはもっちりとした濃厚豆腐で裏にアブノーマルだったけ・・・な食べ方としてきなことかハチミツとかジャムとかのトッピングでって書いてあります。でも分かる気がする、そんなお豆腐です。
ちなみに最近私がハマってる「ふわとろプリン」というプリンに食感がそっくりです。

レンジパンですけど、めっちゃ簡単ですよ!
こねる必要もないし、レンジでチンしながらの醗酵で1時間もあれば作れます。
私、ズボラなんで・・・簡単でおいしいものしか作れません(汗)
| まぁ | 2007/06/06 4:25 AM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/16