スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
やった!!
当選!!しました!
もちろん、Ken’s Barです!

謙虚にテーブル席を第二希望にしたのがよかったのかなぁ?
一緒に申し込んだ友達は落選ムニョムニョ
よかったね・・・私に一緒に行く人いなくて!
という訳で私と一緒に行くことになりました。

あきらめかけてたけどよかった〜。また堅に会える!
今度は忘れずにファンクラブに入ろうっと。
| まぁ | 音楽 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
“Ken’s Bar”ご当選おめでとうございます!

まぁさんは熱狂的な平井堅のファンなんですね。チケットが取れたのはきっとまぁさんの強い信念が堅に届いたからではないでしょうか。。

これで2回も楽しみができましたね♪
| ガルシア | 2007/05/28 1:04 AM |
平井堅だけには・・・もぉ・・メロメロ。
嬉しいです、嬉しすぎるぐらい。
ほんとにすっごい楽しみですよー☆
きっとみなさんのかげながらの応援効果もあったと思います!みなさんにも感謝です!

ガルシアさん、いつもコメントありがとう!
| まぁ | 2007/05/29 9:05 PM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/15