

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボキャブラ天国♪
お母さんとスーパーにお買い物ラッキー

お酒コーナーにて。

「あ、あれ買う?」
「え?何?」
「あの、サンチュじゃなくてチャンジャじゃなくて・・・モッコリ!」


・・・?!

「マッコリですか・・・?」


「そうそう、それ!」

ヒドイです。
| まぁ | 人物 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - |
まぁさんこんばんは。
ネット環境が悪かったみたいですね;なにはともあれ、おカラダの方じゃなくて良かったです!

とてもキュートなお母様ですね・・(笑)
“マッコリ”と“モッコリ”似てるからこういう間違いもありかと・・思います( ̄ー ̄;)お母様に一票!!

| ガルシア | 2007/05/28 12:56 AM |
ご心配ありがとうございます〜。
体のほうは大丈夫ですよ!

最近の母はやっぱり歳をとったせいか、しょっちゅうボキャぶってます・・・。「アレ」も多いですしね〜。私も通じてるとこが不思議なとこですけどね。
| まぁ | 2007/05/29 9:00 PM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/13