スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
深夜のファミレスに集まる人々
バイト仲間のある男の子と時折バイト帰りにファミレスに寄る。
真夜中・・・もちろん。

このときの人間観察ほど面白いものはない。
どこの会社の人達なんだ?というかなり年配のスーツのおじさんたち。
今まで何してた・・・いやこれから何かするのか?という年配カップル。
今お腹すいたの?という若いカップル。夫婦かも。しかも完全にくつろ着。
酔いもまわり食欲も満たされ半寝のおじさん。

本日は強烈キャラが登場!
「3000人の人がおってな〜、急に雨が降り出したんじゃ。そしたら3000人がパァーッと消えてなぁ。」
どこに3000人??
いきなりでっかい声で連れのように話してきてびつくり。
その後もよく分からないことを大きな声で話続ける。。
店員のおばちゃんの知り合いなのかと間違うほど話しかけてた。
昨日も来たらしく店員に「これ、昨日の忘れ物」とタバコを出され「あータバコな、忘れとった。車も忘れた。車取られたわ。車なくなった。」
ホッホー。車とられましたか。
店員さんも私たちに救いの目をむける・・・。
それは警察呼んで下さい・・・「うるさいから出るか」と支払いして外に出た。

え?
kutu
礼儀正しいんですね。

どうりでギャル達が入り口の写メ撮ってたハズだわ・・・私も撮ったれ!
という訳です。

駐車場で話してると案の定警察がやってきて連行されていきました。
あの存在そのものが犯罪かも。

おもしろい人間が集まるもんです。夜中ファミレスには。
私達もきっとその中の一人なんだろうな〜。

| まぁ | 人物 | 05:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:49 | - | - |
((´∀`*))ヶラヶラ 思わず笑ってしまいました!
深夜のファミレスって危険がいっぱいだけど、いろんな人達がいてそれでいろんな想像をして勝手に楽しめたりするので楽しいですよね。。

深夜のファミレスへ行くことは今は滅多にありませんが、何年か前に飲み会の帰り酔い覚ましにとロイホへパンケーキとシーザーサラダを食べに寄った時のことなんですが、まず席に着くと距離的には端から端といった感じなので距離はあるんですが、ちょうど真ん前なので目線に何気に入ってくるので見てみると・・!
端っこの方で若い?男女が戯れてるのはいいのですが、よく見ると女性が男性の膝の上に乗ってたりなんてことがありました(´Д`|||) ドヨーン 思わずココは何処?状態です・・。
| ガルシア | 2007/05/18 5:02 PM |
ガルシアさんこんにちは!
うぉ〜い!って感じですね。。
夜中のファミレスには常識というものをとっぱらった人達が多いように思いますが。そこにいる私も同じということになるのでしょうか・・・。がちょーん(汗)
ファミレス→ファミリーレストラン・・・なのに、夜中になると全く雰囲気がファミリーではないぞと。ファミリーがいても怖いけど。
怖いものみたさでまた行きたいなと思ってしまいます。
| まぁ | 2007/05/20 3:14 PM |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/10