スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
初心に戻って。
初めてブログ始めた時と同じテンプレにしてみたチョキ

気持ち新たにブログしよーっとラッキー

最近の余暇を私「まぁ」は映画カチンコに費やしております。
たくさん観たよ〜デーブイデーCDも。

ヒットは「ラブソングができるまで」 ラブコメといえばの、ヒュー・グラントとドリューバリモアの共演です。なんつうか・・・とってもこういうの観ると恋ハート大小したくなるね。
ヒューはしょっぱなから80年代のポップスターとして登場。素敵ですぴかぴか
47歳・・・大変だったそうで。劇中も彼のナイスな腰振りダンスが観れます。そして、歌結構上手いのね〜。あれからずっと歌が頭の中を占領していて、携帯にダウンロードしちゃいました♪

「BABEL」 心で観てください。泣けます。
「スパイダーマン3」 世界最速で観ちゃった!素直に面白い!ドキドキする。ちなみに私はハリーが好きラブ
「ハンニバルライジング」 怖かったよーん唖然でもとっても可哀想で切なくてちと泣きそうに(エッ?)。主役のギャスパー・ウリエルがとてつもなく怪しく美しい・・・惹かれる・・・。

DVDは「ピンクパンサー」(笑えた)「ル・ディヴォース〜パリに恋して〜」(ケイト・ハドソンがキュート!女性向けの映画という感じ。)「パイレーツ・オブ・カリビアン」(復習。デッドマンチェストは全て貸し出し中)「ミート・ザ・ペアレンツ」(これも笑える)がオススメ。他は正直何観たか忘れた(爆)!

ちなみに「ラブ・アクチュアリー」もまた借りてきたの。どこかでつながりのあるいろんな人達のそれぞれの恋愛や愛の形を描いてる映画。オムニバスと違う・・・「マイハート・マイラブ」とか「マグノリア」とかこういうタイプ好き。
最高揺れるハート何度観てもいいよぉ。私が一番好きなのは結婚するカップルにまつわるストーリー。
泣いちゃうの。感動して泣くからスッキリするの。
| まぁ | 音楽 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - |









http://loveactually5.jugem.jp/trackback/1