

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近凝ってますの。
いつぞや流行ったレンジパンおはな
最近ハマって作ってます。
そんなに喜んで食べる人もいないので、会社の仲良しくんにいつも食べてもらってます。
毎度「ウマイ!!」の一言が嬉しいもんです♪
これからも強制的にバンバン食べさせてやろうと思いますイヒヒ
くるみがついてるのがくるみあんぱん。コーンがついてるのがツナマヨコーンパン。
レンジパン
明日はクッキーでも作ろうかな〜。

そして、バイト先で仕分けのときに気になってる男前ラブラブ
男の3連チャン
上からリュウイチ、テツオ、マサヒロ(おっとマサヒロだけソロデビューだったのか?)。
ちょい小さめ3パックが魅力ラブ
| まぁ | 食べ物 | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
イケメン発見!
近くのスーパーにて

先日鋭いおめめのイケメンを発見いたしました

男前豆腐

モックン・・・?
『マサヒロ』かっこよすぎです。
『ジョニー』よりいけてるかも。
味も男前に濃厚でした。
気になる方はコチラをどうぞ。実録男前豆腐!
| まぁ | 食べ物 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) |