

| スポンサードリンク | - | | - | - |
腰で歩け
ダイエットに本腰入れまして、気候がいいのでウォーキングをするようになりました。
夕焼けを見ながらのウォーキングは気持ちいい!
しかし、その横をたくさんの車が通過。見られてる、見られてるぞ汗・・・このプレッシャーが「太ったからウォーキングか〜」って見てんだろうな、みんな!という勝手な妄想をさせ気も引き締まりますあせあせ

さてさて、私のウォーキング時に愛用してる靴ですが。
アシックスのシェイプウォーカーです。傾度が9度のタイプ。ふくらはぎにもすねにもキマスイケテル
履き心地もいいし、オススメですよラッキー

歩き方はアシックスのサイトにも登場する、デューク更家ウォーキング。
腕はなるべく後ろに引くように、足は直線の上を歩くように腰で歩く。
この腰で歩くところがポイント。ウェストが引き締まりますぴかぴか。実際ウォーキングを私、45分してますが帰って来ると多少引き締まり感を感じてます。

ウォーキングは体にとってもいい手軽でタダで出来るスポーツです。
みなさんも週に一度でも腰からモデルウォークしてみてくださいウィンク
| まぁ | ダイエット | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
にっくき肉!
わたくし、気がついたらものすごい体重になってた。
顔がふっくらしてるし・・・ヤバイぞ!!
昨日は友達と焼肉を食べる約束をしてたので、そこは思い切って楽しんできたけど今日は節制してみた。
この週末はスパルタでとにかく食べる量を減らす!胃を小さくしようという目論見である。

でもここで、お腹がすいたら一口チョコ。
空腹すぎて我慢ばかりもキツすぎるから、適度に好きなものを口にするというストレス発散と、あの甘さが空腹を抑えてくれるから。

夜はストレッチと腹筋、腕立て伏せ、スクワット、お尻上げ・・・と筋肉強化実施中。
おーーーーし!!絶対痩せてみせる!!
そして軽く腹筋が割れるぐらい引き締めてやるぞー。今年は水着買う。これ目標。

| まぁ | ダイエット | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |