スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
元気のおすそわけ。
バイト先にて。
上司から
「オードリー・ヘップバーンに似てるって言われたことない?目が似てるよ。可愛らしい人じゃな」
って言われたーーーーラブ
嬉しいけど、あんな天使じゃございません。太ったから華奢でもないし、あんなにくっきりパッチリおめめじゃないですよたらーっ

でも最近「男前」の称号も飽きたからイメチェン中さくらんぼ
その効果かな〜てれちゃうって勝手に舞い上がっている私。

女は愛嬌おはな

そして、笑顔ラッキーなんですの。
ニコニコも作り笑顔じゃなくて、みーんな好きだから自然に笑顔になれる。
もちろん、嫌いな人もいるけど、今、回りには嫌いという人は幸いにもあまりいない。
苦手な人はまぁまぁいるけど、そんな人にも笑顔で接していればそう問題なく関係は築けそうよ上向き
おかげさまで職場ではみんなから可愛がってもらえてます。
年下の子からも。
なんせ、29歳の女の子から「タメ?いや、年下?」っていわれたもんで。

「ありがとう」「嬉しい」もよく使う言葉に。
人をプラスにさせる言葉をなるべく使おうと努力中汗

そう気持ちが変わったのも、アイツ人影のおかげかな〜るんるん
私は意外と人から好かれてると教えてくれたから。
めげそうにくじけそうにしょっちゅうなるけど、よく励まされてるな。。勝手にだけど。
いつものおもしろメールを読むたびに笑える楽しいすると自然とがんばろうという気持ちになる。
私をプラスにさせる。
それから私は周りの人をプラスにさせる。

昨日はメールしたらこのうだるような暑さでかなりバテたらしく、「ヘタレた」といってたので、休憩中に私は「まだまだやっぞーGO!」とメールしたら後から「元気のおすそわけ。まぁは元気だな。まぁの元気、かってにいただきました。これで明日は復活だ。」と返事がきた。

私の元気のおすそわけができてよかったよかったチョキ
私もいつも勝手に元気をおすそわけさせてもらってるんだよー。サンキューチョキ
| まぁ | 恋愛 | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛にできない本当の理由。
私が好きであって好きにならないお気に入りの彼。

彼は妻子もちである。

だから好きになってはいけない人なのだ。
それが私には都合がいい。
好きにならなくて済む。
振り向いて欲しいと苦しむ必要がない。

今の友達だけどちょっとだけドキドキを楽しむ(お互い)「ごっこ」がちょうどいい。

でもこれ、妻側にとってはすっげームカツクことだなぁ。

とか思ったり・・・。そうだと思う。

来週「コンパしたいから誰か紹介してよ」のリクエストに一番意欲マンマンで参加する彼。
以前参加したコンパで正直に「結婚してる」と言ってみんなをドン引きさせて連れから「空気よめ」と叱られたらしいから、悪いこともできそうにない彼である。
だから「まぁまぁ今回は独身のつもりで楽しく飲んだら?どうせウチラもそれが目的なアダルトコンパだから。でも惚れられてもしらねーけど」のメールに「惚れられるかなー?オイラまぁ狙いだけど♪」

・・・単純に喜ぶ。

こうしてお互い恋愛ごっこを織り交ぜながら仲良く友達をしてるわけです。

コンパには4人中2人が独身らしいので、もしものときのためにどれが独身がきいておこう。
あー、友達も気に入る人ができるなら独身の人達でありますように・・・(汗)

明日から3日間また一緒にバイト♪ちょっと楽しみ♪
| まぁ | 恋愛 | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
好き・・・なのか?
好きっていう程でもないかもしれない。
でも気になってしまう人がいる。
その人とは毎日メールしてて、私が送らない日に「やっぱり向こうからは来ないかな・・・」と思ってても来たりしていい関係にある。

私のことを可愛いとさりげなく褒めてくれ、エンジェルと言う。。悪魔とも言う。。どっちなんだ!とりあえずエンジェルか小悪魔的存在でいられるようにしよう。

しかも彼のメールはギャグ、ジョーク、とんちが効いててこっちも脳トレ並みに考えながらメールする。かなりお互いおもしろいメールをしてると思う。
いかに相手を笑わせるか。

人を笑わせる、楽しませるって事ほど難しいことはないと実感。
嫌は気分にさせることはいとも簡単にできるのにね。
しかも携帯のメールでとなると絵文字と顔文字とを駆使して短い文章にかなりのお笑いを盛り込まないといけなくて、結構大変。
今日も朝一にオハヨーメールを送ろうとたくらんでます。ネタ考えなきゃ、もうすぐ起きちゃう!

時折弱音を吐いてしまったりしてしまったな〜と思うけど、返信されてくるからいいのかな?と思ったり。
でも恋愛にはできません。
私が恋患いをするのはいつの事やら。。
今はちょっとしたドキドキと楽しい気分になれればいっかな〜。

今日も忙しくてメールが送れなかったけど、「今日もバイトか?がんばれよー」の一言で単純に気分上々、アゲアゲになる私である。
好きなのかな?気にかけてくれる人がいるのが嬉しいのかな。
| まぁ | 恋愛 | 05:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
離婚前のおじさんの行動
バイト先の派遣に所属するとあるおじさん。50前らしいですが。
私に恋してます。
妻子持ち。
セックスレスで夫婦仲もすっかり冷めたご様子。
恋するなとは言わないけど、下心丸出しはキモいだけだから!
顔はもちろん知ってたけど、友達がランチに連れて来てそれから数日後には「すっごく気になる」と告白。私もまだよく知らないし〜、まさか半分冗談でまぁ気に入ってくれてるぐらいかな〜って思ってたけど、マジかよ。。
毎日のメール攻撃に「ほんとにかわいい〜」「マジで心奪われそう」とかもうオエッ。
どんなに「男磨こう」と言っても無駄よ。何勘違いしたんだか。
友達にそのこと話したら「えっ!もぉお?!早く言えばよかった・・・気をつけてって言おうと思ってたのに」って何々?!
なんと「私も車に乗ってたらカラオケ行こうって言ってたのに、いきなりキュッと曲がったんよ・・・ラブホテルに!そりゃカラオケあるけどさーー!それは違うだろっってなんとか断ったけどこえかったわ。しかもSM癖あるみたいだし、ネットカフェに行ったら堂々とエロ画像見るし」

・・・変態じゃねーの?

少しはドキドキしても仲のよい異性を作りたいって言ってたくせにっ!友達になりたいって・・・完全にエッチのお相手を探してるだけじゃん。メールに下心丸出し、正直に感想言い過ぎ。本当に好きなら好きになってもらうように努力したり、好きな気持ちは小出しにしたりするもんですよ。いいおじさんがさぁ・・・全く。

人生も残り少なになって、一人者の気分を味わうも妻とうまくいかない寂しさを(家にも帰らない)爆発させてるのか?性欲につっぱしるおじさん。

私に向かってくんな。

恋愛したいなら純粋に好きになりましょう。
| まぁ | 恋愛 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |