

| スポンサードリンク | - | | - | - |
花火がパッと開く♪
仕事が忙しすぎて久々です。

七夕はさぬきまでKen’s Barを観に行ってきましたラブ
雨がどうなることかと思ったけど、無事にいい気候に恵まれました。
晴れではなかったから☆は出てなかったけど、暑くもなく寒くもなくすごくいい温度。

高松駅からシャトルバスに乗って現地へ。
かなり山の中でびっくり。
グッズを先に買おうと並んだのに、一歩手前で「ご当地箸」が売り切れちっ

今度は慌てて会場に向かうも、一体どこに並ぶのかどう行けばいいのか誘導の悪さにイライラしました。
やっとこさ会場内のグッズ売り場に到着して、キャラメルポップコーン(トレカ入り)とストラップとご当地箸を購入しました。

席につき・・・

あとは夢の中。
風船が出てきたり、恒例の花火を堅ちゃんと見て、歌に酔いしれ、トークにしびれハート大小

かっこよかった。
ちょっとハゲるんじゃないか・・・ってかなり心配な感じの頭をみつつも、あれ、太った?って思わせたピチピチパンツにふっくらほっぺも、私には非がないの。
どこもいいの。何しても。
毎日平井堅といれたら最高だな〜。

ボーッとしながら、終電に間に合わなかったのでフェリーで余韻に浸り、友達の旦那様にお迎えにきてもらって、3人でカラオケして帰りました。
もちろんライブの歌を歌いまくって。

また堅ちゃんに会いたい!

毎日残業残業でがんばってます。昨日は休みで飲んでるところを呼び出され、ちょっと酔っ払ってるのに仕事しました。朝まで。
帰る頃には二日酔い。
今日も残業。
悲しいことに堅ちゃんストラップが早くも壊れたポロリ
| まぁ | 音楽 | 03:52 | comments(0) | - |
エエーーーッ!!
Zepp Osakaるんるん

MAROON5のライブに行ってきましたハート大小

かっこええーーラブラブ
相当にセクシーでした。。
しかも高い声を綺麗に出すもんだ。
元々高いけど、その声がまたセクシー。
そして、ウマい・・・・とろけた。
汗だくで踊りながら、燃えて燃えまくってた時・・・

手を降ってはけたニョロニョロニョロ

休憩??

何故アンコールの拍手なの??

どゆこと?

あ、出てきたラブラブ

またまた萌え・・・違う燃えた!


あら?またはけてったニョロニョロニョロ

え??嘘??

終わりーーーーーーーっ?????!!!!!

い・一時間ちょっとですよ?

呆然唖然

なんかすっごく不完全燃焼。
チケ代高くない?ポロリ
交通費もかかったんですけどームニョムニョ

いいんだけど・・・なんか物足りなかったよ〜。
でもすごくいいので聴いてみてラッキー
| まぁ | 音楽 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった!!
当選!!しました!
もちろん、Ken’s Barです!

謙虚にテーブル席を第二希望にしたのがよかったのかなぁ?
一緒に申し込んだ友達は落選ムニョムニョ
よかったね・・・私に一緒に行く人いなくて!
という訳で私と一緒に行くことになりました。

あきらめかけてたけどよかった〜。また堅に会える!
今度は忘れずにファンクラブに入ろうっと。
| まぁ | 音楽 | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
当選!
Ken’s Barではないです。
それは本日の夜・・・。

お先にMAROON5の大阪ライブが当選いたしました〜チョキ
Ken’s Barの先行予約にはどうにか間に合ったたらーっので、そのついでに応募したら難なく当選☆

楽しみが一つ増えたな〜ラブ
| まぁ | 音楽 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
焦!焦!焦!
今年Ken’s Barが開催!

・・・ファンクラブの継続ができてなかったil||li _| ̄|● il||li

そうなの。ちょうど離婚してまだバタバタして気持ちが落ち着いてなかったときと継続時期と重なってたの。

気づいたのはメルマガで開催を知った時。
そして振込用紙を発見・・・||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
もぅおせーよ。
涙ちょちょぎれよ悲しい
慌てて「ぴあ」のプレミアムメンバーに登録したけど、間に合わないかも。

今年は行けないのかも・・・ショックを減らすためにほとんどあきらめモードっす。
| まぁ | 音楽 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
初心に戻って。
初めてブログ始めた時と同じテンプレにしてみたチョキ

気持ち新たにブログしよーっとラッキー

最近の余暇を私「まぁ」は映画カチンコに費やしております。
たくさん観たよ〜デーブイデーCDも。

ヒットは「ラブソングができるまで」 ラブコメといえばの、ヒュー・グラントとドリューバリモアの共演です。なんつうか・・・とってもこういうの観ると恋ハート大小したくなるね。
ヒューはしょっぱなから80年代のポップスターとして登場。素敵ですぴかぴか
47歳・・・大変だったそうで。劇中も彼のナイスな腰振りダンスが観れます。そして、歌結構上手いのね〜。あれからずっと歌が頭の中を占領していて、携帯にダウンロードしちゃいました♪

「BABEL」 心で観てください。泣けます。
「スパイダーマン3」 世界最速で観ちゃった!素直に面白い!ドキドキする。ちなみに私はハリーが好きラブ
「ハンニバルライジング」 怖かったよーん唖然でもとっても可哀想で切なくてちと泣きそうに(エッ?)。主役のギャスパー・ウリエルがとてつもなく怪しく美しい・・・惹かれる・・・。

DVDは「ピンクパンサー」(笑えた)「ル・ディヴォース〜パリに恋して〜」(ケイト・ハドソンがキュート!女性向けの映画という感じ。)「パイレーツ・オブ・カリビアン」(復習。デッドマンチェストは全て貸し出し中)「ミート・ザ・ペアレンツ」(これも笑える)がオススメ。他は正直何観たか忘れた(爆)!

ちなみに「ラブ・アクチュアリー」もまた借りてきたの。どこかでつながりのあるいろんな人達のそれぞれの恋愛や愛の形を描いてる映画。オムニバスと違う・・・「マイハート・マイラブ」とか「マグノリア」とかこういうタイプ好き。
最高揺れるハート何度観てもいいよぉ。私が一番好きなのは結婚するカップルにまつわるストーリー。
泣いちゃうの。感動して泣くからスッキリするの。
| まぁ | 音楽 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |